札幌市の不用品回収・買取ならおまかせネコの手

札幌市の不用品回収・買取なら
営業時間
ホーム » 不用品回収買取例集 » 【不用品買取例】札幌市中央区 Y様の場合

不用品回収買取例集

【不用品買取例】札幌市中央区 Y様の場合

【担当スタッフからのコメント】

ご自宅の整理に伴う、不用品の買取査定でお伺い致しました。
事務所兼自宅にお住まいのお客様で、メインのお品物は事務所で使用されていた物でした。

家電製品は製造年数5年以内の物で、家具類は3年以内の物でした。
家具類は有名メーカーの家具を使用されており、家電製品も国内メーカーの物がほとんどでしたので、全て高額買取させていただきました。

ご自宅でのご不用品の有無を伺ってみると、捨てる予定のブランドバッグがいくつかあるとの事でしたので拝見させていただきました。

状態は悪くなく、YSLなどの有名どころばかりでしたので、これらも高額買取させていただきました。
事務用品よりも処分予定の物の方が高額買取になり、「捨てなくてよかった~!」と、大変喜んでいただけました。

この度はおまかせネコの手にご依頼いただきありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております!

札幌市中央区 Y様買取例
買取例
買取
机+イス(ウニコ)
プリンタ(キャノン)
シュレッダー(アイリスオーヤマ)
プロジェクター
エアレジ一式
テプラ
タブレット×2
バッグ(YSL等)
買取金額 57,500円
お問い合わせはこちら

▶︎おまかせネコの手スタッフ紹介はこちらから◀︎

・認定見積査定員 在籍
・リユース検定リユース営業士 在籍
・一般社団法人 遺品整理士認定協会 遺品整理士 在籍

対応エリア

areaMap

札幌市・北広島・恵庭市・江別市・小樽市

当日のお伺い可能エリア

札幌市豊平区・札幌市白石区・札幌市厚別区・札幌市清田区・札幌市東区・札幌市西区・札幌市南区・札幌市北区・札幌市中央区・札幌市手稲区

※千歳市・石狩市・栗山町・新篠津村・当別町・苫小牧市・南幌町・長沼町・余市町・仁木町・古平町・由仁町など上記以外の地域も対応致します。お気軽にご相談下さい。