札幌市の不用品回収・買取ならおまかせネコの手

札幌市の不用品回収・買取なら
営業時間
ホーム » 不用品回収買取例集 » 【不用品買取例】札幌市中央区 K様の場合

不用品回収買取例集

【不用品買取例】札幌市中央区 K様の場合

【担当スタッフからのコメント】

お引越しに伴うご不用品の査定のご依頼をいただきました。
初めは、75インチのテレビの査定をご希望されていましたが、お話を伺うと、お部屋に残してある物は全てご処分されるとのことでした。

高年式の家電製品買って間もない家具もご処分されるとのことでしたので、「売れるお品をご処分されてはもったいないので、査定金額だけでも出してみるのはいかがでしょうか?」とご提案させていただきました。

査定金額にご納得いただき、ご提案したお品物は全てお買取させていただきました。

「買い取ってもらえないと思って捨てようとしていたけど、買い取れることを教えてくれたので得をした!」という嬉しいお言葉をいただきました。

買取/査定のご経験が少なく、『買い取ってもらえる条件が厳しい』『使用したものは買ってもらえない』というイメージを抱く方は多くいらっしゃいます。

おまかせネコの手では、そのようなお客様にもご満足いただくために、お買取できる様々なお品物をご提案させていただいております。

「そういえばこんな物があったかな?」「あれ使ってないし捨てるくらいなら売ろうかな?」
そう思われた際にはぜひお気軽にご相談ください!

この度はおまかせネコの手にご依頼いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

おまかせネコの手が買取に強い理由

札幌市中央区 K様買取例
買取例
買取
加湿器:バルミューダ
空気清浄機:バルミューダ
ジアイーノ:パナソニック
冷蔵庫:パナソニック
テレビ:ソニー
電子レンジ:バルミューダ
オーブントースター:バルミューダ
食器棚:大塚家具
クリーナー:ダイソン
ドラム式洗濯機:パナソニック
ドライヤー:ダイソン
iPad
買取金額 142,000円
お問い合わせはこちら

▶︎おまかせネコの手スタッフ紹介はこちらから◀︎

・認定見積査定員 在籍
・リユース検定リユース営業士 在籍
・一般社団法人 遺品整理士認定協会 遺品整理士 在籍

対応エリア

areaMap

札幌市・北広島・恵庭市・江別市・小樽市

当日のお伺い可能エリア

札幌市豊平区・札幌市白石区・札幌市厚別区・札幌市清田区・札幌市東区・札幌市西区・札幌市南区・札幌市北区・札幌市中央区・札幌市手稲区

※千歳市・石狩市・栗山町・新篠津村・当別町・苫小牧市・南幌町・長沼町・余市町・仁木町・古平町・由仁町など上記以外の地域も対応致します。お気軽にご相談下さい。