札幌市の不用品回収・買取ならおまかせネコの手

札幌市の不用品回収・買取なら
営業時間
ホーム » 不用品回収買取例集 » 【不用品買取例】札幌市南区 H様の場合

不用品回収買取例集

【不用品買取例】札幌市南区 H様の場合

【担当スタッフからのコメント】

新しいソファを購入されたため、ご不用になった古いソファの査定でお伺いさせていただきました。

ご自宅が大きかったためソファもとても大きいお品物でした。
査定に時間がかかるため、その間に他にもご不用品があるか伺ったところ、お子様のスキーセットやDVD、小型家電、
ご自身のブランドバッグやブランドのアクセサリーが多数あり、査定金額の高さに驚かれていました。

また、リサイクル業者をご利用になったのは初めてのことで、今までのご不用品は捨てていたとのことでした。
お客様はソファについて「値段がつかないと思うからなんとかなりませんか?」というようにおっしゃていましたが、ソファにもしっかりとお値段をおつけすることができましたので、さらに驚かれていました。

「対応も丁寧だった!」と感謝のお言葉をいただいて、私達も大変嬉しく思いました。

この度はおまかせネコの手をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご連絡を心よりお待ちしております。

札幌市中央区 H様買取例
買取例
買取
ソファ
ブルガリネックレス
ルイ・ヴィトン:アクセサリーポーチ
トリーバーチ:チェーンショルダーバッグ
子供用スキーセット
雑貨類
ハリーポッターDVDなど
買取金額 163,300円
お問い合わせはこちら

▶︎おまかせネコの手スタッフ紹介はこちらから◀︎

・認定見積査定員 在籍
・リユース検定リユース営業士 在籍
・一般社団法人 遺品整理士認定協会 遺品整理士 在籍

対応エリア

areaMap

札幌市・北広島・恵庭市・江別市・小樽市

当日のお伺い可能エリア

札幌市豊平区・札幌市白石区・札幌市厚別区・札幌市清田区・札幌市東区・札幌市西区・札幌市南区・札幌市北区・札幌市中央区・札幌市手稲区

※千歳市・石狩市・栗山町・新篠津村・当別町・苫小牧市・南幌町・長沼町・余市町・仁木町・古平町・由仁町など上記以外の地域も対応致します。お気軽にご相談下さい。