札幌市の不用品回収・買取ならおまかせネコの手

札幌市の不用品回収・買取なら
営業時間
ホーム » 不用品回収買取例集 » 【不用品買取例】札幌市白石区 K様の場合

不用品回収買取例集

【不用品買取例】札幌市白石区 K様の場合

【担当スタッフからのコメント】

以前にも何度かご利用いただいているリピーター様からご依頼いただきました。
以前まで南区にお住まいでしたが、この度は息子様と同居されるために白石区に転居されたとのことです。

引越しの際にご不用品を片付けられたそうですが、いざお部屋に入れてみると他にもいらないものがたくさんあったとのことでご依頼いただきました。

メインは置き場に困っている小物類の査定でした。
食器類やお土産品、貴金属を買取させていただき、貴金属に関しましては現在価格が高騰していることもあり、以前に買取させていただいた金額の2倍ほどの金額になりました。

置き場のなかったご不用品を手放すこともでき、お客様にはご満足していただけました。

弊社はジャンル問わず、お値段さえ付けばどんな物でも買取できる総合リサイクルショップも運営しております。
ご不用品がございましたらぜひおまかせネコの手をご利用下さいませ。

札幌市白石区 K様買取例
買取例
買取
小判
銀貨
ループタイ
カップ&ソーサー(ロイヤルアルバード)
アクセサリー(Pt900リング、Pt1000ネックレス 等)
買取金額 155,000円
お問い合わせはこちら

▶︎おまかせネコの手スタッフ紹介はこちらから◀︎

・認定見積査定員 在籍
・リユース検定リユース営業士 在籍
・一般社団法人 遺品整理士認定協会 遺品整理士 在籍

対応エリア

areaMap

札幌市・北広島・恵庭市・江別市・小樽市

当日のお伺い可能エリア

札幌市豊平区・札幌市白石区・札幌市厚別区・札幌市清田区・札幌市東区・札幌市西区・札幌市南区・札幌市北区・札幌市中央区・札幌市手稲区

※千歳市・石狩市・栗山町・新篠津村・当別町・苫小牧市・南幌町・長沼町・余市町・仁木町・古平町・由仁町など上記以外の地域も対応致します。お気軽にご相談下さい。