札幌市の不用品回収・買取ならおまかせネコの手

札幌市の不用品回収・買取なら
営業時間
ホーム » お客様の声 » 手際よく進めてくれました!

お客様の声

手際よく進めてくれました!

引越しをするのに家具や家電の不用品の処分を考えていました。
業者に依頼したところでどのような流れになるかわからず、はじめは若干の不安がありました。

ネコの手さんに電話したところ、まずは買取査定の案内をしていただきました。
どうやら不用品の処分/回収ができるのは、札幌市の許可をもらっている一社の業者のみだったそうです。

買取になったら処分費に当てられると思ったので、とりあえず買取の査定をお願いしました(出張費など無料だったので。)
ネコの手さんは、買取できた物の回収をしてくれました。

買取できなかった物の処分は、別の業者にお願いしなくてはいけないのかな?と思いましたが、処分できる業者と連携できるとのことで手間はありませんでした。

査定してもらった日に処分の見積もりと日にちを決めて、別日に処分する流れになりました。
大きな家具や家電が多かったので、運び出しの作業もお願いして、処分する物は全て片付けられました。

当初は処分までの流れなどがわかりませんでしたが、担当の方が丁寧に説明してくれたので安心して任せられました。
手際も良かったので満足です!

引越しで処分を考えている人は、査定や見積もりだけでも早めにしておくことがおすすめです。

札幌市中央区のお客様

おまかせネコの手:不用品処分の方法について▶︎▶︎

お問い合わせはこちら

対応エリア

areaMap

札幌市・北広島・恵庭市・江別市・小樽市

当日のお伺い可能エリア

札幌市豊平区・札幌市白石区・札幌市厚別区・札幌市清田区・札幌市東区・札幌市西区・札幌市南区・札幌市北区・札幌市中央区・札幌市手稲区

※千歳市・石狩市・栗山町・新篠津村・当別町・苫小牧市・南幌町・長沼町・余市町・仁木町・古平町・由仁町など上記以外の地域も対応致します。お気軽にご相談下さい。