札幌市の不用品回収・買取ならおまかせネコの手

札幌市の不用品回収・買取なら
営業時間
ホーム » 不用品回収買取例集 » 【不用品買取例】札幌市東区 N様の場合

不用品回収買取例集

【不用品買取例】札幌市東区 N様の場合

【担当スタッフからのコメント】

引越しに伴う不当品の査定でお伺いしました。
以前にも何度かご利用していただいているお客様で、今回の引越しもお任せいただきました。
今回は家に置いてあるもの全てを査定させていただきました。
購入から2年以内のものばかりで、状態も良い美品でしたので家財一式全てを買取させていただきました。

また、ご友人にも声を掛けていただき、ご友人の不用品の査定もさせていただきました。
ご友人の品物も状態が良かったため、しっかりと買取させていただきました。

またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!

おまかせネコの手では、事前にお伺いしていた品以外でも査定いたします。
「売れるかな」と気になるものがあれば、ぜひ当日までにご用意くださいませ。

札幌市東区 N様買取例

買取事例。エアコン、オイルレザー調ソファ、電子レンジ
買取
電子レンジ
ガスコンロ
FF式ストーブ
オイルレザー調ソファ
ローテーブル
キーボード
エアコン
小判(ご友人の品物)
買取金額 320,000円
お問い合わせはこちら

▶︎おまかせネコの手スタッフ紹介はこちらから◀︎

・認定見積査定員 在籍
・リユース検定リユース営業士 在籍
・一般社団法人 遺品整理士認定協会 遺品整理士 在籍

対応エリア

areaMap

札幌市・北広島・恵庭市・江別市・小樽市

当日のお伺い可能エリア

札幌市豊平区・札幌市白石区・札幌市厚別区・札幌市清田区・札幌市東区・札幌市西区・札幌市南区・札幌市北区・札幌市中央区・札幌市手稲区

※千歳市・石狩市・栗山町・新篠津村・当別町・苫小牧市・南幌町・長沼町・余市町・仁木町・古平町・由仁町など上記以外の地域も対応致します。お気軽にご相談下さい。