札幌市の不用品回収・買取ならおまかせネコの手

札幌市の不用品回収・買取なら
営業時間
  1. おまかせネコの手 Home
  2. >
  3. スタッフブログ
  4. >
  5. おうちの困りごとはネコの手におまかせ!

スタッフブログ

おうちの困りごとはネコの手におまかせ!

札幌の不用品買取回収 おまかせネコの手です!

私たちは、お家や暮らしにまつわる「困った」を解決するお手伝いをしています。
不用品の買取や処分はもちろん、ハウスクリーニングや遺品整理のご相談も頂いています。

今回のブログでは、「こんなこともお願いできるんだ!」シリーズをご紹介いたします!
ぜひ参考にしてみてくださいね!


エアコンの取り外し

エアコン取り外し・処分

お引越しなどの退去でよくお困りの声を耳にするのが『エアコンの取り外し』です。
不用品や荷物の整理を終えて後は家を出るだけ!と思っても、エアコンの取り外しを忘れていたというのは意外とよくあることです。

また、買い替えで自分で取り外しできるかな?と思っても、なかなか上手くいかないのがエアコンです。
高いところに手を伸ばして力を入れるのも疲れますし、ホコリが落ちてきてくしゃみが止まらなくなったりもするので地味に大変な作業です。

さらに、室外機と繋がっているバルプキャップも外す必要があるため一筋縄ではいかないことが多いのです。

そんな厄介なエアコンの取り外しですが、おまかせネコの手ではご対応可能です!
処分とセットで行うこともできるので、最初から最後まで安心してご利用いただけます。

エアコンの取り外し・処分ページはこちら


家具・家電の配置換え

家具移動

不用品のお買取やお片付けで伺うと、「使っていないタンスが部屋に置いてあってどうにかしたい」というお困りの声を耳にします。どかしたいけど動かせないタンスや、ご遺品として残されたオーディオなど、とりあえず場所を移動させたい物は意外とよくあります。

大ががりな作業のイメージではないため「お願いできる業者なんてないよね…」と思ってしまいがちです。
私たちはそんな「ちょっとしたこと」でも喜んでお受けいたします!

「お部屋を広く使いたい!」「片付けをしたい!」そんなご要望をお持ちの方はお気軽にご相談ください。
また、作業の途中でも「査定してほしい」「やっぱり処分したい」となってもご対応いたしますのでお気軽にお申し付けください!

家具・家電の配置換えページはこちら】


壁紙・床の張り替え

壁紙・床の貼り替え

お家やお部屋のお片付けをご依頼いただいたお客様から「せっかく綺麗になったのに、壁の汚れが目立ってしまう、、」というご相談をいただくことはよくあります。

「別の業者にお願いするのも二度手間だしまた今度でいいかな、、」と思ってなかなか検討しにくいところではありますが、私たちは壁や床の張り替えにもご対応できます!

お片付けのあとでも無料でお見積もりいたしますのでお気軽にご相談ください。
手間などはなく、選べるデザインの中からお好きなデザインをお選びいただくだけなので安心してご利用いただけます。

壁紙・床の張り替えページはこちら】


出張見積り無料です!

おまかせネコの手では、出張査定や出張見積を無料で行っております。
もちろんその他のサービスも無料でお見積もりしており、お電話でのご相談も受け付けております。

引越しやお片付けでちょっとでも困ったことがあれば「こんなことってお願いできますか?」とお気軽にご相談ください!
最大限お客様のご要望にお答えできるように、お手伝いできる部分のご提案をさせていただきます。


サービスのお問い合わせはこちらから♪

ハウスクリーニング

対応エリア

areaMap

札幌市・北広島・恵庭市・江別市・小樽市

当日のお伺い可能エリア

札幌市豊平区・札幌市白石区・札幌市厚別区・札幌市清田区・札幌市東区・札幌市西区・札幌市南区・札幌市北区・札幌市中央区・札幌市手稲区

※千歳市・石狩市・栗山町・新篠津村・当別町・苫小牧市・南幌町・長沼町・余市町・仁木町・古平町・由仁町など上記以外の地域も対応致します。お気軽にご相談下さい。